2014年06月08日

変換からブーストブーストしてワンパンキメるのがすき!!!

しらさぎ(米原行き)のらなあかんのに、遅延してるサンダーバード(大阪行き)に乗ってしまってあぶねーあぶねーしてた。


今日もサーバ遅延中orz バリュードメイ○の社員だけど、無条件解雇されそう (169) #独自ドメイン #レンタルサーバー


そして、更に遅延させようとする男女。もう、置いてけって。


@soft_HAT 後は郊外のほうに基地を置いてっていう面も、でも湘南新宿は関わる路線が多いから1箇所でも遅れたら遅延やらが発生するリスク付きで


ブログを更新しました。 『『瞬間インストール学習術養成講座』4月開講遅延について★』 amba.to/NMjoyF


@pnpoo_28 いや、飛行機2日遅延したからもう行けないや、諦めたw 今思えばそこまで強行日程で行かなくても、本当に行きたかったらまた行くでしょう。 今の楽しみはポルトガルだな!!!


【緊急】会場のトイレは、男女ともに当てにしないで下さい。。用は会場外、できたら出発地で済ませてから来場のこと。開演が遅延しましたので。 #miwa #渋谷トイレ物語?#代々木第一体育館 #miwa膀胱炎5回


WiiカラオケUのマイク音遅延について・・・ xn--wiiu-ew5g925b.com/?p=481


@axelmist 上級行ったあまりで中級も同じくらい通ったけどゼロでしたねえ…中級はほとんど石使わないで済むので別にいいんですけど ディレイ使って遅延してちびちびダメ食らわせていく千メモなんてやだ!変換からブーストブーストしてワンパンキメるのがすき!!!1


ち・・・遅延・・・?


【残念】フレッツ光のキャンペーンでipadがもらえるヤツ



Posted by wraioajuxxm at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。